· 

食欲の秋

急に寒くなってきましたね。

1日の中での気温差、また前日との気温差・天候の変化で、この時期は体調を崩しやすいですね。

私も季節の変わり目に、ちょっと翻弄されています(>_<)

 

札幌大通公園では、オータムフェストで盛り上がってましたね♪

私は去年初めて行きました。美味しくて楽しくて☆

今年も行ってきました!

オシャレな洋食、お肉、魚介、ラーメンなど、いろいろありましたが、私は魚介を堪能してきました。

焼き牡蠣
焼き牡蠣
うにめし、タコ唐揚げ
うにめし、タコ唐揚げ

 

焼き牡蠣、クリーミーでプリプリで美味しかったです!

そして、初めて食べた留萌の『うにめし』が絶品!とっても美味しくて気に入りました☆

一緒にタコの唐揚げも!これも美味しかったです。

 

海の幸が美味しい北海道!素敵ですね(^^)

うにめし、また来年のお楽しみになりました♪