· 

芸術の秋

観てきました!劇団四季のミュージカル「美女と野獣」♪

とても素敵でした☆ 

俳優さん達の歌とダンス、とても素晴らしく皆さん輝いてました(*^^*)

 

昔、「キャッツ」「オペラ座の怪人」など劇団四季を代表する作品を観て、すっかり劇団四季ファンに

なりました。

母が舞台やミュージカルが好きなのもあり、チケットは決して安くないのに連れて行ってくれたのには、

子どもながらに感謝していましたが、大人になった今は「あの頃に一流の舞台を見せてくれて、

本当にありがとう☆」って思います!

感受性豊かな子ども時代の経験って、後から取り戻せないですもんね。

 

プロフェッショナルな俳優さん達の舞台から、いい刺激をたくさんもらってリフレッシュしたので、

私もプロフェッショナルな仕事ができるように、がんばっていこうと思います☆

 

来月が千秋楽の「美女と野獣」お薦めです♪

12月には「オペラ座の怪人」が始まるそうです!これも、また観に行きたい!

ワクワク(^^)