· 

Happy Halloween☆

今日はハロウィン☆

最近では日本でも、ハロウィンが当たり前のイベントになってきてますね。

街に出るとハロウィンのデコレーションで華やか!

お友達や家族とハロウィンパーティをするという生徒さんもいるようです♪

幼児、小学生のレッスンでは10月の最終レッスンでハロウィンのクラフト、ハロウィンにちなんだ単語を

使ってのゲームなどで楽しんでます(^^)

 

いつもレッスンの終わりにもらえるシールも、ハロウィンのスペシャルシール!

年に一度の楽しみです。

 

そして最後に"Trick or treat!"(お菓子をくれないとイタズラするぞ~!)

お菓子をもらって、みんな笑顔で嬉しそう♪(中学生は通常レッスンですが、Trick or treatだけはやってます^^)

 

今はそれぞれのレッスンの中で、ハロウィンやクリスマスレッスンを行っていますが、近い将来ハロウィンイベント、

クリスマスイベントなどできたらいいなと思っています☆

 

 

 

 

 

Happy Halloween☆
Happy Halloween☆

black cat は、ハロウィンキャラクターの1つですね。

うちのblack cat のクロちゃんです(^^)