· 

癒しのハーモニー♪

数日前に、バンドネオンとチェロのライブに行ってきました♪

 

ダンススタジオも兼ねているダイニングバーでのライブは、とてもアットホームな雰囲気。

バンドネオンとチェロの音色は、とても優しく温かで癒されました(^^)

 

バンドネオンの音色は前から好きなので、生で聴けて嬉しかったです♪

そして、今までこんなにチェロの音色をちゃんと聞いたことがなかったのですが、チェロの音色も素敵だな~と思いました☆

 

演奏の途中で、ふと何も考えずに音楽に包まれるような感覚になりました。

なんだか脳が休んでリラックスしている感じ☆

「あぁー、いつも忙しくあれこれ考えたり悩んだりしてるんだな…」と思いました。

思い返してみると確かにいつも脳はフル活動!

このところずっと、休む間もなくいろんなこと考えてました(^^;)

 

ライブ後は、リフレッシュできて穏やかな気持ちになりました。

こういう時間って大事なんだな…と再確認!

体ばかりじゃなく、脳もたまに休息が必要なんですね☆

これからは、脳にも時々お休みあげよう♪

 

 

 

バンドネオン奏者の仁詩さんとチェロ奏者の白佐さん
バンドネオン奏者の仁詩さんとチェロ奏者の白佐さん