· 

new teaching materials(新しい教材)

新年度に合わせた!

…というわけではないのですが(^^;)

 

ちょうどタイミングよく、レッスンに使いたいなと思うフラッシュカードと絵本を見つけました♪

ムーミンのフラッシュカード!

かわいい(^^)

 

ムーミンと仲間達と一緒に楽しく単語を学べそう☆

 

絵本も3冊購入しました!

クマの親子の絵本は、子どもの頃持っていた絵本の英語バージョン!!

「なつかしい~!」と夢中で立ち読み(笑)

ちょっと文章が長いので、すぐにレッスンに使えるかはちょっと微妙ですが、自分が欲しくて買っちゃいました♪

でも、他の2冊はすぐに使えそうです!

 

私、絵本が好きで、面白そうな絵本を探すことがまた大好きです☆

選ぶの楽しかったな~♪

 

さて、どんは風にレッスンの中で使っていこうかな。

楽しみ、楽しみ(^^)