· 

やっぱり好き!ミュージカル♪

観に行ってきました!劇団四季の「オペラ座の怪人」♪

 

先週末に観てきたのですが、その後ずっと劇中の歌が頭の中で流れています(笑)

子どもの頃、札幌公演でオペラ座の怪人を観て、何年か前にハリウッド映画で観て、今また舞台で観て・・・

 

改めて思いました。

やっぱり、ミュージカル好き♪何度観てもいい☆

劇団四季好き(^^)

 

特に舞台で観た後のワクワク、ルンルンする感じがいいですよね~♪

舞台で観た後は自分も踊れそうな気がする、歌えそうな気がする!(単純ですが・・・笑)

子どもの頃は、舞台で観た後は歌って踊ってました(笑)

 

でも、そのくらい人に「自分も何かできるかも!やりたい!」って思わせるパワーやエネルギーってすごいですよね!

そういうパワーから何かを感じる人、何かを始める人って、きっといると思います。

 

いいエネルギーやパワーを感じる機会は、たまに作って充電したいな~と思いました☆