· 

クリスマス☆ホットケーキパーティのお知らせ♬

今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。

早いですねー(^^;)


いつも楽しくレッスンさせてもらっている生徒さん達と、皆でワイワイ楽しく過ごしたいなと思い12月6日(土)にクリスマスパーティーを兼ねたホットケーキパーティーの開催を予定しています☆

 

普段はご自宅でのレッスンで、お互い顔を合わせることのない生徒さん同士の交流もできたらいいなと思います♪

 

また生徒さんだけではなく、生徒さんのお友達、お友達の紹介じゃなくても参加してみたいという一般のお子さまもご参加いただけます!

新しい出会い、新しいお友達ができて、きっと楽しい時間になると思います(*^-^*)

 

8月のプレゼンテーションに参加してくれた生徒さん達は、その時に初めて会ったという子達も多かったのですが、今回のパーティーでの再会を楽しみにしているようです♬ (8月のプレゼンテーションの様子)

「プレゼンテーションの時に会ったお姉ちゃんに、また会いたいな☆」という小学生の生徒さん、それを伝えるととても喜んで「私もまた会いたい!」とってくれた年上の生徒さん。

異年齢の子達の出会い、大事に長く続けて行きたいなと思います☆

 

 


               クリスマス☆ホットケーキパーティー♪

 

                  12月6日(土)15:00~16:30

             対象: 小学生~中学生の生徒さん、生徒さんのお友達、一般のお子さま

                (レッスン継続中の高校生の生徒さんとそのお友達は参加できます)

             参加費: 700円

             場所: Smile World English 教室 (詳しい場所はこちら)

          

         みんなでホットケーキ作りやゲームをして楽しみます☆

         材料の準備がありますので、参加ご希望の方は12月1日(月)までにお申し込みください。

                    お申し込みはこちらから

 

 

以前レッスンをしていた元生徒さんも(高校生になった生徒さんも!)、お気軽にご参加くださいね☆

みんなで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(*^-^*)

 イベントページ