· 

中学生、高校生オンラインレッスン

昨年から大人の初級オンラインレッスンを始めましたが、やってみるとオンラインレッスンもすごくいいなと感じています(*^-^*)

 

 

新型コロナウィルスの影響で、学校が休校になったり習い事に行けなくなったり、安心して自由に出かけることができなくなったりと、誰もが今まで経験したことのないような日々が続いています。

 

私たち一人ひとりが、それぞれいろいろなストレスを感じていると思いますが、楽しく英語に触れたり学べることで、気分が明るくなったり、気持ちが軽くなったらいいなと思い、オンラインレッスンを中学生、高校生向けにも始めていこうと思います。

 

 

オンラインレッスンでは、英会話と文法を中心としたレッスンになります。

 

プライベートレッスンなので、自分のペースでじっくり学ぶことができます。

 

わからないことは気兼ねなく質問できるし、生徒さんのペースでわかるまでしっかり対応していきます。

 

わからないことは恥ずかしいことじゃないし、忘れたらまた覚えたらいい!

 

繰り返しやることで身につくし、間違えたことから気づいて覚えたことは頭に入りやすいです。

 

 

私自身、学生時代は英語ができなかったし、得意でもありませんでした。

 

それが留学したことで、海外生活の中で体験する中で覚えたこと、

間違いに気づいて覚えたことがたくさんあります。

 

そして、わかることが増えてきた時、わからなかったことが理解できた時

 

相手の言っている英語が理解できた時、自分の伝えたいことが相手に伝わった時に

 

英語って楽しいなー!

 

そう感じます。

 

 

 

そんな楽しさをたくさんの人に伝えたいし、一緒に楽しみたい♪

 

英語を学ぶって楽しいよ(*^-^*)

 

 

将来、海外留学してみたいな☆

そう考えている子達もたくさんいると思います。

 

今はコロナウィルスの影響で海外に行くことができない状況です。

オーストラリアが大好きな私も、この状況はとても寂しく感じています。

 

この状況が落ち着いた時に、また自由に海外に行き来できるようになった時に、

海外の人と英語でコミュニケーションがとれたり、旅行や留学で他の国に行って異文化を体験することができたら、楽しいだろうな!

 

その日が戻ってくるのを楽しみに、一緒に英語を学びませんか。

 

 

 

講師の私は、色彩心理カウンセラーとしても活動しています。

 

今は、何かと不安や心配があったり、ストレスを感じる日々が続いています。

 

レッスンの中で、ホッと気持ちがほぐれたり、心配や不安を忘れて話したり学ぶことを楽しんだりする。

 

「英語を学ぶこと+心が楽になる」

 

レッスンが、そんな時間になるといいなと思っています。

 

 

コロナウィルスで何かと大変な状況の今なので、7月までのレッスンはスペシャル価格で行っていきます。

 

 

中学生オンラインレッスン(60分)

通常12,000円/月4回のところ ➡ 8,000円/月4回 

 

 

高校生オンラインレッスン(60分)

通常14,000円/月4回のところ ➡ 10,000円/月4回

 

 

単発でのレッスンをご希望の方は、ご相談ください。

 

 

 

 また安心して日常生活が送れる日がくるまで、自分を大切に、この状況をみんなで乗り越えていきましょう☆